SSブログ

展示室お休みのお知らせ [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 展示室のお休み「9月15~17日の3日間」


秋の展示会の準備のため、お休みします。
次回をお楽しみに!

「にっこり!秋とお地蔵さま」展のお知らせ
9月18日~26日

お地蔵さまの笑顔は幸せ運びます。どうぞご覧下さい!

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

ソニックマイヅル

展示室のリニューアルが楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-15 13:06) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・お楽しみに!
by mutumin (2010-09-15 22:09) 

フサヲ

先に少し様子を見せて頂いてはおりますが、
やはり本番の展示会、楽しみです( ^ ^)♪

*まほさん mutuminさん へ*
前の記事にも少し書きましたが、現在、こちらの記事が最新なので、こちらへ書き込みます(。・・。)
まさか謝られるだなんて思ってもいなかったので驚いています(汗々)
私も押し付けるような言い方で、ごめんなさい。
それぞれの状況、事情がありますから、それぞれの条件におきまして、
その通りだと思います(。_ _)゛
心ない言葉だっただなんて、ご自身をお責めにならないで下さいね(。><)!!
アレルギーも少しずつ慣らしていけば結構大丈夫なものっぽいです・・・
私にも少しずつ訓練している分野(食べ物とか)があります(^ ^A)
by フサヲ (2010-09-15 22:41) 

まほ

フサヲさん、恐縮なさらないでください。
立場が違えばいろいろな考え方があるということを、
昨日ちょうど「悪人」という映画を見てつくづく感じたところでした。
うちの息子も幼児の頃ぜんそく持ちだったので、
毎日毎日、家族全員分のお布団の裏表に丁寧に掃除機をかけて、
ふぅふぅ言っていた時期が私にもありましたから、ご苦労はよく分かります。
ハウスダストはどんなアレルギーであれ、増徴させる働きがあります。
中にはたいへんなことになる方が居るかも知れません。
「掃除しなくても死なない」という説は成立しないんです。
そういうワケで反省しました。
いや、間違いは間違いとして認めただけで、今後気をつけますが、
気にしてはいませんから(ダメじゃ~ん!)、フサヲさんもお気になさらないで!
by まほ (2010-09-16 03:04) 

mutumin

フサヲさん、まほさん・・・我が家の家族は私以外、花粉アレルギーですが、自分では何も持ってないないので、「くしゃみしてるな!」ぐらいにしか感じてなかったけど、本人たちは大変みたいです。。。
という感じで、自分の事しか考えていなかった自分に反省しているのですから、気にしないで下さい。
もっといろんな立場の人がいるんだということを考慮しないといけないんだなぁと反省させられたコメントで、そういうことを言って下さる人って、貴重なんですよ。
by mutumin (2010-09-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。