SSブログ

けんた君訪問 [花・ガーデニング(趣味)]

SC04072.JPG

「誰、あの犬[exclamation&question]」とブルブル震えて、警戒しているまりん。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

遊びに来た友達の犬[黒ハート]けんた君はまるでぬいぐるみのように可愛い[exclamation]

SC04074.JPGSC04076.JPGSC04078.JPG

フレンドリーなけんた君は元気いっぱいで尻尾フリフリしながら近づいて来る。

臆病なまりんは、まだ5ヶ月のトイプードルのけんた君が怖くて、逃げ回る。

KENNTA.gif

「嫌[exclamation] 来ないで[exclamation×2] 絶対来ないでってばぁ~[exclamation×2]

歯をむき出しに怒って[どんっ(衝撃)]、震えて[ー(長音記号1)]、逃げる。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最後にスタッフの足の間に入り、「ここなら大丈夫だわ[exclamation]

SC04093.JPG

と安心していたまりん。。。[揺れるハート]

[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

せっかく「遊ぼう[exclamation]」って、言ってるんだから、仲良くすればいいのに・・・

損な性格です[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

nougyoujin

まりんは随分、甘ったれやさんですね。でもそれが可愛いところかな?
by nougyoujin (2010-10-06 00:35) 

親知らず

何度も会えば慣れるのかな?
by 親知らず (2010-10-06 00:52) 

まほ

臆病な子も、すごくフレンドリーな子も、いろいろいますね。
ま、それが個性です。
私、ほとんどのワンちゃんにすり寄ってもらえるんだけど、
ご近所の子が一匹、何故か歯をむき出して警戒するのです。
そこのうちで飼っているもう一頭はフレンドリーなのにね。
不思議でしょうがないんだけど、そういう子なんでしょう。
ワンちゃんでもいろいろですね♪

by まほ (2010-10-06 02:05) 

ソニックマイヅル

まりんちゃん、初めてでビックリしたんでしょうね。
徐々に仲良くなっていくと思います。かわいい!^^;

by ソニックマイヅル (2010-10-06 06:05) 

まめ

怖いものは怖いんですよね、そういうところも可愛いです♪
by まめ (2010-10-06 07:14) 

mutumin

nougyoujinさん・・・確かに臆病で甘ったれですね。
まぁ家族としては、私たちだけにしか慣れない所が可愛いんですけどね。。。その反面、みんなに好かれて欲しいという願望もあります。
by mutumin (2010-10-06 07:59) 

mutumin

親知らず さん・・・多分駄目かも・・・親でも吠えたり、怖がったりして嫌がります。結婚させたことないけど、多分結婚出来ないタイプでしょう。。。
by mutumin (2010-10-06 08:00) 

mutumin

まほさん・・・ワンちゃんが好きな人が寄って来るとほとんど大丈夫!という人でも、まりんには歯をむき出しにされて、びっくりしてます。
まりんはメスで、わが子系(男子の若い子)には擦り寄っていく傾向があります。。。(笑)
まあ個性と捉えていますが・・・ね!
by mutumin (2010-10-06 08:05) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・いやぁ~それがなかなかなヤツなんですよ。。。
親、兄弟でも駄目ですね。。。やっと最近私の姉や姪っ子たちには少し慣れました。それでも最初は吠えてます。
by mutumin (2010-10-06 08:08) 

mutumin

まめさん・・・確かにまめさんの言う通り、怖いものは怖いんですよ。。。
子供と同じ心理がありますよね。良く捉えています!
by mutumin (2010-10-06 08:09) 

フサヲ

あらあらあらあら、まりんさん、箱入りなんですね(。^m^)♪
美人ちゃんですもん、
そう簡単にオトコを近寄らせる訳にはいきませんよねっd(^ ^ )

↓ 何でもそうだと思うのですが、成長って我が子を見るようで楽しいですね♪
・・・と、子供の居ない私が書いてみる(苦笑)
でも、きっと、重なる部分もあるのではないかな~、と思ってます(  ̄  ̄)
by フサヲ (2010-10-06 10:21) 

mutumin

フサヲ さん・・・フサヲ さんも猫ちゃん3匹も育てて、守っているんですから、立派なお母さんですよ。
植物も動物も人間もみんな同じ!元は一緒。。。(笑)
by mutumin (2010-10-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビオラの芽出し物置小屋修復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。