SSブログ

とうとう買っちゃったぁ!ユニクロプレミアムダウン! [美容・健康]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日、ユニクロの広告見たら、「レギンス、安い[exclamation]

というわけで、仕事7時で終わって、直行[exclamation×2]

こんなに買っちゃいましたぁ。。。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC04527.JPG

下着はお買い得品ですが、今人気のプレミアムダウンは違うのに買っちゃいました。

まりんも私の買って来たものを興味深そうにクンクンしています。

DSC04528.JPGDSC04530.JPG

ふかふかで薄くて、軽い[exclamation]

実際見るとテレビでは味わえない素材感が体で感じることが出来る。

袋も付いていて、入れると直径10センチ、長さ18センチの小さな筒になり、これだったら206グラムも頷ける。

普通の人は外着なのかもしれないけど、私の場合は寒がりなので仕事着。

これなら、軽く動きやすいので、仕事がバリバリ出来るぞ[exclamation]

本当は2~3枚欲しいところだし、自分で洗濯が出来たらもっと良い。

この値段の半分にならないかなぁ・・・っていうのが本音。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

昨日の朝、家から仕事場に行く時、外用ジャンバー着てお隣りの師匠と出くわしたら、

「どこかお出かけ[exclamation&question]」と聞かれてしまった。(苦笑)

それぐらい寒がりの私ですから、暖かい下着は必需品。

レギンスと言えば聞こえがいいけど、ズボン下もしくはももひきじゃないか・・・(笑)

そんな私、今日のファッション。

DSC04533.JPG

 ユニクロの新しいレギンスとスタッフからプレゼントの5本指靴下。

DSC04278.JPGDSC04279.JPG

梟模様なんですよ。。。[るんるん] 可愛いでしょう。。。[揺れるハート]

他から見たら、「変[exclamation&question]」と思われても、仕事しながら時々足元見て楽しんでいます。

「隠れた小さな楽しみ[exclamation&question]」なんですよぉ~[揺れるハート]。。。[わーい(嬉しい顔)]

五本指、踵付きはとても履きやすいですが、踵が着いてないのはぐるぐる回る事があります。

どうぞ、お試しあれ[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(19) 

nice! 13

コメント 19

まめ

ユニクロ、まめも愛用してますよ。
にしても、買いすぎでしょうw
軽くて薄くて温いなら、文句無し!ですよねぇ。
ここだけの話、寒いので着たまま寝ることもあります~
by まめ (2010-11-07 23:00) 

まほ

プレミアムダウンジャケットは5990円でしたっけ?
他のダウンよりはずっと安いけど、私も、買おうかどうしようか迷っています。
だいたいの感じは分かりましたが、着用の感想も教えて下さい。
って、mutuminさんに毒味(?)させてから、決めるつもりかっ!?(笑)

5本指靴下って、履いてる様子がものすごく可愛いですね。
フクロウ模様も、全然変なんかじゃないです、可愛いっ♪
それに、隣でまりんちゃんがごろんしてるのも可愛いっ♪♪♪
指のためには5本に別れていた方が良いみたいですし、私も考えてみよう。
by まほ (2010-11-08 03:08) 

銀四郎

僕も全身ユニクロ。
サングラスもね。。。笑
by 銀四郎 (2010-11-08 05:33) 

mutumin

まめさん・・・ムムムッ・・・やっぱり買い過ぎですよね。。。(笑)
着たまま寝るって、まめさんは寒がりなんですか?
by mutumin (2010-11-08 06:52) 

mutumin

まほさん・・・昨日一日着て仕事しました。
暖かくて、薄くて軽くて快適でした。下着の上に直に着ようと思ったので、ちょうどいい感じで、その上にエプロン着たら、エプロンが重く感じるのです。
なんせ私のエプロンは袖付き裏地付きのがっしりした長い丈の割烹着ですから・・・
普通ダウンの布団でもそうですが、動くとカサカサ音がするのが多いけど、このダウンはそれも少なく、違和感が薄くて外着としては青森であれば秋しか無理かもしれなけれど、部屋で着るならバッチリ!
お陰で、昨日はストーブなしで仕事が出来ました。この時期ストーブ付けないのは珍しい。節約に繋がりました。
でも、主人が「お前は可笑しい!」と軽蔑の目で見られて、白い目に耐えています。(笑)
そうそう、もう一つ・・・首の後ろの方に下げるための引っ掛け用の紐が付いているのもきめ細かな感じがして良いです。そこがないコートが多く自分で汚く縫い付ける事が多いので、助かりました。
高いのと違うので、デザインとか安っぽいかもしれないけど、決める箇所はきちんと決めていて、私は好きです!
いかがでしょう?一度お店に見に行って、着てみてください。。。(ユニクロ回し者より・・・笑)
by mutumin (2010-11-08 07:10) 

mutumin

銀四郎さん・・・銀ちゃんも一緒ね!ユニシロウって呼ぼうかしら?(笑)
by mutumin (2010-11-08 07:11) 

親知らず

我が家でも昨日ユニクロに行きました。
長袖のTシャツやらフリース、ネルのチェックのシャツ。
沢山買っても安い。お財布に優しくて良いわ~。
ベーシックな物ならユニクロで充分です。
by 親知らず (2010-11-08 07:44) 

mutumin

親知らず さん・・・親知らずさんのところもユニクロに行ったんですね。。。
私なんか、ちょっとしたプレゼント用にも買っちゃいました。
いらない物を持って行くより、暖かい下着もいいかと・・・下着はいくらあってもいいでしょう!
これで、私のこの冬の寒さ対策はばっちりです。
あっ!そうだ!超厚い靴下を買わないと・・・
by mutumin (2010-11-08 08:15) 

あやけい

実はユニクロ商品がほとんどない私。
近所になくて、一番近いお店も隣駅とか車で20分とか。
土日は広告のおかげで激込、平日はすいていてもセール価格との差に買い物する気になれなくて。
市内にあれば行くのになぁ。
あっ、でもふだん着ているロングカーデガン(恐ろしい毛玉、外には絶対に着ていけない)はユニクロで1000円でした!
by あやけい (2010-11-08 08:43) 

ソニックマイヅル

ユニクロまで40分、車飛ばしてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-08 08:50) 

フサヲ

コチラの206gさん、自宅では洗えないのですか??
私も、新しい服を購入する時は、
洗えるか洗えないかはポイントが高いです(^ ^A)
by フサヲ (2010-11-08 10:16) 

mutumin

あやけい さん・・・車で20分は私の範囲でも手軽に・・・って感じじゃないかも・・・家は車で5分位かな?バーゲンの夜ギリギリで駆けこむので、忙しいです。焦るから、余計多く買ったりして・・・(笑)
質と値段を考えるとユニクロですね。。。
近くだったら良かったのにね!
by mutumin (2010-11-08 13:35) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ユニクロまで40分は遠いですね。
事故には気をつけて!
by mutumin (2010-11-08 13:36) 

mutumin

フサヲ さん・・・多分洗えないのでは・・・洗濯やさんにやると高いし・・・
2枚あって、一日おきに着て、ファブリーズをかけてぶら下げる。
これが一番かも・・・除菌してくれるでしょう?
なるべく色は汚れの目立たない色にします。。。(笑)
by mutumin (2010-11-08 13:40) 

おじゃまま

最近、自分の服はほとんど買ってない…。
コートなんて、20年ものでござります(笑)
軽くてあったかなのはいいですよね〜。
でも、仕事のし過ぎにご注意!!
by おじゃまま (2010-11-08 14:54) 

ラック

5本指のソックスに目が釘付け!
こんなに可愛くて色も素敵な5本指ソックスなかなか売ってませんよ。
私も欲しいな^^

by ラック (2010-11-08 22:47) 

mutumin

おじゃままさん・・・私も長いものでは30年ものもありますし、バックは35年ものです。喪服は30年以上だわ。だって体のサイズあまり変わらないんだもの。
そればかりか、ユニクロでいくと息子ともサイズが同じで、お下がり物も多いです。このダウンだけはテレビで見て、狙っていたんだ。。。うふふふ
by mutumin (2010-11-08 22:59) 

mutumin

ラック さん・・・褒めてもらうと嬉しいな! 照れちゃうなぁ・・・(でれっ~)
これはスタッフが東京に遊びに行った時に買って来たお土産です。
by mutumin (2010-11-08 23:02) 

バーバリー アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。