SSブログ

DMが届いた。 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

毎日仕事漬けなので、ブログネタが無くなって来ました。 [ふらふら]とほほほ・・・

今日の朝、目覚めた時、窓から見た風景。。。

DSC04610.JPG

綺麗です[exclamation] 朝焼[exclamation&question]

いかにもこれから素晴らしい朝が始まるぞ~って、雰囲気で素敵[exclamation]

目覚めた時にこんな気持ちになれるって、良い気分[揺れるハート]。。。[わーい(嬉しい顔)]

こんな空の始まりなのに、気温はマイナス1度。

「とうとう来たかぁ~」って、感じです[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あと10日に迫った「干支展」のDMが出来てきました。。。

[かわいい] 絵柄面 [かわいい]

2010干支うさぎ絵柄面(ヨコ)o.gif

ちょっと暗くて見えにくいですが、ろうそくを灯すランプです。

夢見うさちゃんにあかりを灯して、夢表現。

癒しの空間にしたいですね。

[かわいい] 宛名面 [かわいい]

2010干支うさぎ宛名面(ヨコ).gif

こちらはハットの中から、ちょこっと顔を出している花入れの写真です。

27日からですので、ぜひ見に来てくださいね[exclamation]

皆さんに喜んで貰えるような展示会にするために

まだまだ追い込み、頑張ります[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

親知らず

朝焼けが綺麗ですねぇ。
こんな自然の美しさの中でmutuminさんの創造力は育まれるのね。
DMも出来てきて良かったですね。近かったら見に行きたいです。
ウサギちゃんも可愛い♪ そのまま年賀状に出来そう。
by 親知らず (2010-11-18 00:12) 

まほ

ホント、観に行きた~~~いっ!(泣)

綺麗な朝焼けですね・・・まさに「早起きは三文の得」
確かに、やる気が起きそうな美しい景色です。
でも、寒いですね。。。
風邪をひかないように、例のダウンを着て暖かくしてください。
by まほ (2010-11-18 02:33) 

mutumin

親知らず さん・・・朝、「天気が良いぞ!」って、思うと心も晴れるような気がしますね。朝焼けって、そんな暗示をしてくれるようで嬉しいです。。。
毎日大変だけど、あともう少し!頑張ります!
by mutumin (2010-11-18 07:57) 

mutumin

まほさん・・・眠くても、朝早く起きて何かを見たり、体を動かすことでまた違うステップに行けそうな気がします。早起きをすることで心の余裕が生まれるのかもしれません。
毎日、ダウン来て仕事してます。あれ、水洗い出来るみたい!
もう一枚欲しいわ!仕事中みんなには笑われていますが・・・
by mutumin (2010-11-18 08:02) 

yakko

お早うございます。
窓からこんな朝焼けが見られるなんてステキですね〜〜(*^_^*)
夢見るうさぎちゃんですか〜 可愛いですね。
by yakko (2010-11-18 08:37) 

ソニックマイヅル

実は私も万年ネタなしなんです。
ネタを造るのが大変な毎日でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-18 08:50) 

mutumin

yakkoさん・・・ yakkoさんの夕焼けはもっと素敵ですよ~!
by mutumin (2010-11-18 11:38) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・うふふふ・・・ソニックマイヅルもそうなんですね。。。
by mutumin (2010-11-18 11:38) 

フサヲ

今回の企画展は行けそうな予感が今までで最も大きくて、私も楽しみにしています( ^ ^)
なかなか予定の調整が思うように進まない予感(むしろ自信、涙)もあるのですが、
良いお知らせが出来るよう、チカラを尽くしますね~(。^ ^。)9゛
by フサヲ (2010-11-18 14:43) 

まめ

ま、マイナスですか。う~ん、寒いっ
DMも綺麗ですね、朝焼けに負けてません。
by まめ (2010-11-18 20:50) 

mutumin

フサヲ さん・・・一緒におしゃべりするのをとっても楽しみしてますよ~。
どうか雪が降りませんように!

by mutumin (2010-11-18 21:18) 

mutumin

まめさん・・・朝、寒いけど、日中は穏やかな良い天気で気持ち良かったです。
寒さに負けてませんよぉ~!
by mutumin (2010-11-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。