SSブログ

うさぎちゃんの書初め [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

もうすぐ正月です。。。[わーい(嬉しい顔)]

来年の干支、うさぎちゃんに書初めをして貰いました。

DSC04800.JPGDSC04801.JPGDSC04959.JPGDSC04961.JPGDSC04964.JPGDSC04805.JPG

皆さんは何を目標に来年を過ごしたいですか[exclamation&question]

最後のうさぎとカメかな[exclamation&question]

目標を筆で書いてみるのも良いかもね[揺れるハート]。。。[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

只今、私なりの「今年の漢字一文字」も考え中[exclamation]


nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

親知らず

毎日笑って暮らしたい。それだけで良い。
つらい人、怒っている人を見ると、笑って過ごせる日の
何と幸せな事か。無理矢理でも良い。笑って暮らしたい。
笑う門には福来たる。笑う人の周囲は楽しいオーラが出てるよね。
by 親知らず (2010-12-18 21:47) 

ソニックマイヅル

マジですごいです。本当に書いているように見えます。
もしかして、本当に・・・。表現力が素晴らしいです。
ビックリしました。これはかなりいけます!^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-18 21:54) 

mutumin

親知らずさん・・・私も笑って暮らす。一日の中に楽しみを見出しながら暮らしたいですね。
そして、夢で終わらせない夢を見ていたいです。
小さい事をコツコツと・・・山に登るように・・・

私達、笑顔美人になりましょう!
by mutumin (2010-12-18 22:32) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。。。
ソニックマイヅルさんに褒められると嬉しくなっちゃうなぁ~
by mutumin (2010-12-18 22:34) 

まほ

う、ウサギさん、字うまっ!!!(驚愕)

私も「笑って暮らす」に1票♪
これでもいろいろあったんですが、
元々明るい性格みたいで、あまり深刻にならないのが良いみたい。
シワはちょっぴり気になるけど、笑いじわなら良いんだいっ♪
みんなで笑顔美人になりましょう。

by まほ (2010-12-19 02:18) 

mutumin

まほさん・・・笑いしわ・・・良いじゃないですかぁ~
そうそう、みんで笑顔美人、目差しましょう!

by mutumin (2010-12-19 08:18) 

フサヲ

飛躍やジャンプと言えば、ウサギさん。
まさに来年は、それに適した年ですね~(^ ^ )♪゛
そして最後の、あせらないで、ゆっくり、のんびり~、も大切ですね。
カメさんとのコンビならではですねッ d(・ ・。)゛
by フサヲ (2010-12-19 11:02) 

yakko

こんにちは。ども言葉も良いですね〜
私は平穏無事な日々をお願いします(^。^)
by yakko (2010-12-19 15:47) 

おじゃまま

亀さんの上にウサギさん☆かわいい(笑)
by おじゃまま (2010-12-19 16:14) 

mutumin

フサヲ さん・・・そうですね。。。私も夢を見ながら、、あせらないで、ゆっくり、のんびり~と生きたいと思います。
フサヲさんもよ!
by mutumin (2010-12-19 21:43) 

mutumin

yakkoさん・・・平穏無事な日々こそ最高ですよ!
来年、そのようになることを祈っています。
by mutumin (2010-12-19 21:46) 

mutumin

おじゃままさん・・・この寝てるうさぎさんは、書初め終わった後なのね。
なら、寝ても許してあげる!(笑)
by mutumin (2010-12-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。