SSブログ

まりんサンタがやって来た! [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

[クリスマス] クリスマスイブ [クリスマス]

[雪] やっと消えた雪が、また今日から降って来ました。。。[雪]

ホワイトクリスマスと言えば、聞こえが良いのですが、風雪。。。吹雪。。。[雪][雷]

ケーキもチキンもないクリスマスイブだけど、

美味しいサラダ、ローストビーフ、チーズやパンと、[バー]シャンパンで乾~杯[exclamation]

DSC05074.JPG

そんな我が家のお嬢様がサンタに変身してくれました[揺れるハート]。。。[わーい(嬉しい顔)]

DSC05068.JPGDSC05062.JPGDSC05064.JPGDSC05065.JPGDSC05066.JPG

今日は8時まで仕事してたけど、美味しい食事とまりんサンタに癒されます。[揺れるハート]

[黒ハート]この愛おしい、まりんサンタの笑顔が私へのプレゼント[exclamation]。。。[プレゼント]

もう一つのプレゼントは、また明日[exclamation×2]   [わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(22) 

nice! 16

コメント 22

シラネアオイ

こんばんは!まりんサンタちゃん可愛いです!!
by シラネアオイ (2010-12-24 23:07) 

ソニックマイヅル

まりんちゃんサンタ、よくお似合いだと思います。
大人になっても「夢」だけは持ち続けていたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-25 00:12) 

まほ

きゃーーーーっ、可愛いっ、まりんサンタ最高!
まりんちゃんも、満足そうなお顔してる。
夫婦水入らずでクリスマスも、なかなか良いものですね♪
by まほ (2010-12-25 02:57) 

銀四郎

Merry Christmas!。。。^^

by 銀四郎 (2010-12-25 05:19) 

親知らず

メリークリスマス!
先日のお誕生日といい、クリスマスといい、素敵ですねぇ。
まりんちゃんのサンタも可愛い♡
今年もあと少し。体調に気を付けて年賀状を書きましょう!(笑)
by 親知らず (2010-12-25 08:41) 

yakko

お早うございます。まりんサンタさん、カワイイ〜(^。^)
素敵なイブでしたね。and MerryXmas !!
by yakko (2010-12-25 08:49) 

ちょっとピンぼけ

メリークリスマス!
かわいいサンタさんですね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-12-25 09:07) 

ららん

可愛い~♪
顔をデレデレになっちゃいますね。
by ららん (2010-12-25 09:52) 

まめ

これは可愛すぎるサンタさんです♪
逆にプレゼントをあげなきゃ。
# 本日義父・義母に渡しに行って貰ってます。
# 反応の報告が楽しみです♪
by まめ (2010-12-25 10:32) 

mutumin

シラネアオイさん・・・昨日から冷え込んでいますね。
青森も吹雪ですが、そちらはもっと寒いんでしょうね。。。
お気をつけて!
by mutumin (2010-12-25 12:39) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・やはり、いつもでもサンタの存在がいることを信じたいです。。。
by mutumin (2010-12-25 12:40) 

mutumin

まほさん・・・久しぶりに昨夜はゆっくりシャンパンを飲んで、テレビを見てました。
会話は少ないですが、まぁそんなものでしょう。。。(笑)
by mutumin (2010-12-25 12:43) 

mutumin

銀四郎さん・・・メリークリスマス!
クリスマスは誰と一緒かな?うふふ
by mutumin (2010-12-25 12:44) 

mutumin

親知らずさん・・・「メリークリスマス!」
そんなんですよね。。。年賀状が・・・
でも、その前にDM作りしなくっちゃ!
でも、今年中には年賀状作るわ!
by mutumin (2010-12-25 12:46) 

mutumin

yakkoさん・・・・「メリークリスマス!」
まりんサンタさんから、癒しをプレセントしていただきました。。。(にっこり!)
by mutumin (2010-12-25 12:47) 

mutumin

ちょっとピンぼけさん・・・「メリークリスマス!」
家の娘、可愛いでしょう!?かなりの親バカです!
by mutumin (2010-12-25 12:49) 

mutumin

ららんさん・・・「メリークリスマス!」
そうなんですよ!
着せ替えさせては、喜んでいる親バカチャンチャンです!
また、私のいうとおりにおとなしくポーズ取ってくれるんですよ。
by mutumin (2010-12-25 12:52) 

mutumin

まめさん・・・たぶん、まりんが今一番欲しいものは、美味しい食べ物。。。(笑)
ダイエット中なので、あんまり食べさせられないの!

私も義父・義母様の反応、楽しみだわ!
by mutumin (2010-12-25 12:56) 

フサヲ

めりーくりすます、です ヽ(。^ ^。)ノ
まりんちゃんの雪のような白に、
サンタ服の赤が映えますね~( ^ ^)
とぉっても可愛いです(v v。)゛
今年フサンタは、クリスマスまで待てなくて、
大きくフライングをしました(- -A)゛
来年こそは楽しみにしていて下さいね♪
by フサヲ (2010-12-25 15:34) 

ラック

今晩は。まりん姫サンタファッション似合いすぎ!
遅くまでお仕事お疲れ様です。でもこんなに可愛いまりんちゃんが
そばにいて美味しいお食事でつかれも吹き飛ぶことでしょう。
ところで、前回の種のなかに相馬朝顔というのがありましたがどんな朝顔
なのかとても気になりました。
by ラック (2010-12-25 21:56) 

mutumin

フサヲさん「メリークリスマス!」
女の子だから、赤が似合うんですよ。。。(笑)
このサンタ洋服は猫用みたいですよ。3.4年前に猫ちゃんを飼っている方から、「太って入んなくなったから~」って、貰ったのですが、まりんも今はパツパツです。。。(笑)
by mutumin (2010-12-25 22:36) 

mutumin

ラックさん・・・「メリークリスマス!」
うふふふ~ それは、相馬さんから頂いた朝顔の種って、事です。朝顔だけでも、結構種類が増えたので、表現のしようがなくて、私がわかるように書いて置いただけ。。。
by mutumin (2010-12-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。