SSブログ

あぁ・・・雑然!、まだまだだぁ・・・ [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

飾りつけ、3日目。。。[ふらふら]

DSC05606.JPGDSC05609.JPG

今日も残業。。。3人でおにぎりを食べて、10時半過ぎまでやったけど、

全然終わりそうもなく、仕事が山ほど残っている。

「理由は[exclamation&question]」・・・新作のセッティング。

DSC05610.JPGDSC05612.JPG

これといったノウハウがなく、考えて、セッティング小物を作りながら、

作業しているので全然進まない。

ぼんぼり、屏風なども手作りしているので、焼物屋というより工作、内職してる感じ。

それと18年も作り続けていると数が多くなり、並びきれない。。。

それなのに、新作セットが後からどんどん出来て来る。

明日、無理やりでも終わらせないと・・・

あぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

まほ

もう、無事に終わってくれと祈るばかりですねぇ。。。
mutuminさんもスタッフさんたちも、身体に気をつけてください。

by まほ (2011-02-10 03:10) 

まめ

を~
大変な真っ最中ですね。どんどん新作が作られて、陳列が
多くなるとは、うれし辛しって感じでしょうか。
一山越えたら無理せずにお休みくださいませ。
by まめ (2011-02-10 07:20) 

mutumin

まほさん・・・ハイ!今日が勝負です。
頑張ります!
by mutumin (2011-02-10 08:31) 

mutumin

まめさん・・・有難う!今日は気持ち的には早く終わりたい。。。
by mutumin (2011-02-10 08:33) 

親知らず

うわ~!凄い量の作品!
ぼんぼりだけでも半端無い数。
出したり片付けたりするだけでも大変ですねぇ。
今日が勝負ですね?
無事に終わって何とか明日を迎えて下さい。
by 親知らず (2011-02-10 08:33) 

mutumin

親知らず さん・・・そうそう今日が山場・・・
何とか帳尻合わせて終わらなくっちゃ!
さぁ~早めに仕事に取り掛からなくっちゃ!
行ってきま~す!
by mutumin (2011-02-10 08:35) 

銀四郎

うわぁ~とても大変そう^^;
近けりゃさ、僕が手伝ってあげるのにぃ…
頑張れ~^^
by 銀四郎 (2011-02-10 08:41) 

mutumin

銀四郎さん・・・有難う!気持ちだけで嬉しいです!
by mutumin (2011-02-10 12:24) 

yakko

こんにちは。
小さい物が多いから大変ですね〜〜〜
頑張ってください・・・としか言いようがありません。
by yakko (2011-02-10 13:37) 

ソニックマイヅル

私も明日から売出しですので頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-10 18:14) 

mutumin

yakko さん・・・有難うございます。
何とか終わらせました。。。ホッとしています。
by mutumin (2011-02-10 21:16) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ソニックマイヅルさんも明日から忙しくなるんですね。
それでは今日は準備で忙しいで寸ね。
頑張って下さい。。。
by mutumin (2011-02-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。