SSブログ

DM作り、頑張ります! [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日も雪が・・・ 朝起きたら、少し積もっていた。

解けたけど、寒い一日であった。

[雪]

今日はDMの写真撮りとDM作りで忙しい。

朝の朝まで仕上げたいので、今夜は遅くなりそう・・・

というわけで、御訪問、コメント返しは明日仕事が終わっらにしたいと思います。

SC06213.JPG

この金太郎さんのように、これから頑張りますぞ[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

pn

なまこ届きましたー♪
by pn (2011-04-03 21:36) 

親知らず

あらあら、無理しないでね。
(まぁ、言っても無駄だとは思うけどね。)
終わったらちゃんと休んでね。
by 親知らず (2011-04-03 22:33) 

まほ

あらあら、可愛らしくて元気そうな金太郎さん♪
DM作り等、順調にいくといいですね。
しつこいようですが、健康第一ですよ!

by まほ (2011-04-04 01:33) 

まめ

お疲れ様でした(かな?)。
今日はごゆっくりとなさってくださいませ。
by まめ (2011-04-04 07:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も色んな事でバタバタしておりますが頑張ります!^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-04-04 09:15) 

mutumin

pnさん・・・無事届きましたかぁ・・・
良かったぁ・・・募金有難うございます!
by mutumin (2011-04-04 12:08) 

mutumin

親知らずさん・・・無事?終わりました。というのは、必ずアクシデントがあるから、DMが印刷されて届くまでは安心できないわ!
今日はゆっくり寝たい!
by mutumin (2011-04-04 12:10) 

mutumin

まほさん・・・やっと出来、印刷データをメールで送りました。第一段階、ホッ~!
でも、これから、また展示会まで秒読みかな?
頑張ります!6月行けたらいいなぁ・・・
by mutumin (2011-04-04 12:13) 

mutumin

まめさん・・・やっと午前中で終わりました。。。
ホッとしているところ。
でも、肌荒れがしますね。。。(笑)
by mutumin (2011-04-04 12:14) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ ソニックマイヅルさんも忙しそうですね。頑張りましょう!
by mutumin (2011-04-04 12:15) 

まほ

6月、来てくれたら嬉しいです。
いや、来て下さい。
いや、来なければいけません。
いや、来なさい!(笑)
by まほ (2011-04-06 01:44) 

mutumin

まほさん・・・このご時世と新幹線、私の体・・・
はっきり行く!とは言えないけれど、行きたいわ!(にっこり)
by mutumin (2011-04-06 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。