SSブログ

まりんのプレゼント服 [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は、今年最高の気温18,2度。。。 暖かい[exclamation]

明日から崩れるようだけど、毎日2桁数字の気温でいて欲しいものです。[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート]

昨日次男から、まりんの洋服が封筒で送られて来た。

ハイビスカスの花模様からして沖縄っぽいので、修学旅行で買ったまりんへのお土産かな[exclamation&question]

きっと、春休みに帰って来れなかったから、送って来たのでしょう[exclamation] 

名前入りで、とっても可愛いんです[揺れるハート]  [わーい(嬉しい顔)]

DSC06277.JPGDSC06281.JPG

「 えっ[exclamation] 私の名前呼んだぁ[exclamation&question]

DSC06280.JPGDSC06268.JPG

バックの名前がが決め手です[exclamation] いかが [exclamation&question]

DSC06266.JPGDSC06258.JPG

「どう[exclamation&question] 私似合うでしょう[exclamation&question] 」と言うてるかのよう・・・

とっても気に入っている様子のまりんでした[揺れるハート]。。。[わーい(嬉しい顔)]

親はどうでもよくて、まりんだけは可愛いから、お土産しっかり買うのね。(笑[わーい(嬉しい顔)]

まりんにちょっと嫉妬するけど、大切に思う人(犬)がいるって良いね。[揺れるハート]

それにしても、名前はその場で入れてくれるのかなぁ[exclamation&question]・・・

自分で入れたのかなぁ[exclamation&question]・・・

[黒ハート]

まりんに着せて、写真を撮りながら、とってもホットな気持ちになりました。

家族って良いね[exclamation]

「ありがとう[exclamation] サイズもぴったりよ[exclamation×2]」って、まりんが言ってたよ~。[揺れるハート]

今、体重2,9㎏。スタイルもかなり良くなりました。。。[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

まめ

この服着てお散歩行ったら、皆から名前呼ばれますね。
とっても似合ってますね♪
by まめ (2011-04-07 20:19) 

mutumin

まめさん・・・有難う!でも、散歩の時は汚くなるから、脱いで行来ます。汚くなっても良い物を着て行くのよ!(意味ないじゃん笑)
by mutumin (2011-04-07 21:29) 

pn

これいーなー。
てかちゃんと着てくれてますね~、うらやましい。
カミさんの実家のポチくんは服を着せると固まります(^_^;)
by pn (2011-04-07 22:16) 

まほ

まりんちゃん、とってもよく似合いますね。
次男君、ナイスです♪
まりんちゃんの、得意そうなお顔が可愛い!
by まほ (2011-04-08 02:02) 

銀四郎

え?もしか?アロハ?

とてもカワユイわ~。。。^^
by 銀四郎 (2011-04-08 05:58) 

ソニックマイヅル

まりんちゃん、お似合いですね!徐々に気温が上がってきて過ごしやすくなりますね。今日は午後から雨の予定です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-04-08 06:45) 

親知らず

まりんちゃんに嫉妬って…mutuminさんに名前入りのピンクのシャツが
送られてきたら着るんですか?(笑)
まりんちゃんも流石に女の子。新しい服は嬉しいんですね。
by 親知らず (2011-04-08 07:34) 

ばん

んんん~~~確かに可愛いいですね。
嫉妬しましたヨ。
by ばん (2011-04-08 09:35) 

yakko

お早うございます。
まりんちゃん、名前入りのピンクのハイビスカスのお洋服
とってもお似合いよ。お散歩に出掛けたら人気者でしょうネ (^。^)
by yakko (2011-04-08 11:03) 

シラネアオイ

こんにちは!昨夜の地震は大丈夫でしたか?
by シラネアオイ (2011-04-08 12:59) 

mutumin

pnさん・・・小さい時から、着てたから慣れているんだと思う。
家に生後3カ月で着た時はピンクの可愛いワンピースを着ていました。
今でも取っておいています。今はそれを着ると腹巻のような大きさですよ。(笑)
by mutumin (2011-04-08 21:37) 

mutumin

まほさん・・・次男は私たちには優しくないけど、まりんだけは特別優しいんですよ。まりんも甘えて彼氏感覚です!
by mutumin (2011-04-08 21:39) 

mutumin

銀四郎さん・・・そうです!アロハシャツです!めちゃ可愛いでしょう?彼女にどう?小さ過ぎ?(笑)
by mutumin (2011-04-08 21:41) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・こちらは地震となのに雨降り。停電で、雨の中、電線点検や直し、大変だったと思います。
by mutumin (2011-04-08 21:43) 

mutumin

親知らずさん・・・うふふふ、着るかも?!(笑)
新しい服を見せると、嫌がらず着ています。
着てる姿も、ちょっと得意げ。
まりんが人間だったらいいのになぁ・・・
by mutumin (2011-04-08 21:47) 

mutumin

ばんさん・・・コメント有難うございます。
嫉妬しましたぁ?
by mutumin (2011-04-08 21:48) 

mutumin

yakkoさん・・・見知らぬ人、見知らぬ犬が大の苦手な人見知り犬です。
だから、散歩も人、犬を避けて散歩します。
そういうところ、可愛くないんですよ。
by mutumin (2011-04-08 21:51) 

mutumin

シラネアオイさん・・・御蔭さまで、人も焼物も大丈夫でした。半日以上の停電がなかなかきついですね。
by mutumin (2011-04-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院の梯子また、地震・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。