SSブログ

DM出来上がり! [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

だんだん、日が長くなりました。。。

日中も二桁温度になり、ついこの前まで、外に向かって吹く息が白かったのに、

今はそんなこともなく、雪も凄い速度で溶けて行っています。

雪が降り始めれば、あっという間に積もるけれど、溶け方も春だなぁ・・・と・・・

「後半月くらい、雪が残っているのかしら?」と先週の日曜日まで思ったけど、

あと3~5日くらいで、全部消えそうな勢い。

考えてみたら、もう4月10日だのだから、やはり例年より、かなり遅い雪解けよね。。。

[ぴかぴか(新しい)]

月曜日にデータでパソコンから送り、昨日もう印刷されて届いた。

凄い早さ[exclamation](いつもは1週間は掛かる)

注文してから5日で長野から送られて来る。

青森の印刷屋さんより、かなり早いし、安い[exclamation]

印刷業界も競争が激しいんだろうなぁ・・・

今回は、縦にして、こんな風になりました。

[かわいい]絵柄面[かわいい]

2011年五月人形絵柄面(タ.gif

[かわいい]切手面[かわいい]

2011年五月人形切手面_タ.gif

災害にめげず、元気で明るい強い子になって欲しい[exclamation]

青い空に泳ぐ鯉ように、羽ばたいて欲しい[exclamation]

親の願いはみんな同じ。。。

[黒ハート]

今回、かなり迷いながら、例年より1週間遅れの展示会に決定。

「そろそろ展示してるかも[exclamation&question]」と思ったお客様が今日、ちらほら来ていた。

「楽しみにしてる人がいる」と思うと、何かとっても嬉しい[exclamation]

[黒ハート]

癒される楽しい作品を精一杯作る事が、今私に出来る事。

「みんなが笑顔になれますように[exclamation]」と願いながら、元気な五月人形を作りました。

4月23日(土)からですので、ぜひ見に来て、楽しんでください[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

まめ

そう、もう次の節句って端午なんですよねぇ。
今日、旦那実家にあーさん迎えに行った時、大きなお家の庭に
大きなこいのぼりがあがってるのを見て、ちょっと感慨にふけっちゃいました。
素敵なDMが出来ましたね。うぅむ、近いといいのに、、、
by まめ (2011-04-10 20:47) 

mutumin

まめさん・・・有難うございます。
明日から、また幼稚園が始まるので、忙しい日々になりそうですね。体に気を付けて下さい。
by mutumin (2011-04-10 22:01) 

pn

楽しみにしていてくれる人がいると張り切れますよね(^^)v

by pn (2011-04-10 22:53) 

親知らず

これでやっと体を休める事が出来るんですか?
少しは休んで下さいね。
でも楽しみにしてくれている人が居ると嬉しいですね。
by 親知らず (2011-04-10 23:07) 

まほ

良い作品が創れて、それに癒される人が居る。
幸せなお仕事だと思います♪
お体を労りながら、永く続けてくださいね。

さて、6月~♪(笑)
by まほ (2011-04-11 02:38) 

ソニックマイヅル

mutumin さんの熱い想いはきっと皆様に伝わると思います!^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-11 06:19) 

yakko

お早うございます。
元気な五月人形がイッパイ並ぶんですね〜〜
元気をいただけること、間違いなし !!  楽しみですね(*^_^*)
by yakko (2011-04-11 08:36) 

mutumin

pnさん・・・反応があると頑張れるね!
by mutumin (2011-04-11 16:40) 

mutumin

親知らずさん・・・立て続けから、解放される時です。始まったら、仕事前と夜をを利用して桜見物に行く予定です!
by mutumin (2011-04-11 16:43) 

mutumin

まほさん・・・五月人形展が始まってしまえば、デザインとか考えなくていいので、気持が楽になるんです。
花を見て、花を植える。。。青森もこれからいい季節になると思うわ!いろんなことが楽しみ!
by mutumin (2011-04-11 16:45) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。 ソニックマイヅルさんにそう言われるとやる気が出るわ!
by mutumin (2011-04-11 16:46) 

mutumin

yakkoさん・・・そうそうそう・・・いっぱい並ぶの!
みんなが元気になってくれたらいいなぁ~
by mutumin (2011-04-11 16:48) 

フサヲ

> 親の願いはみんな同じ
うんうん、ふむふむ・・・゛(。 ̄  ̄)
うまく言葉に出来ないのですが、
この、「親の願いはみんな同じ」という言葉が、とても心に響きました(。v v)
by フサヲ (2011-04-11 18:37) 

mutumin

フサヲさん・・・そうですね。。。原点はみんな同じなんですよ。
元気ではつらつと生きて欲しい!出来れば自由に!
親より先に往ってはいけません!
by mutumin (2011-04-12 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。