SSブログ

まりん今日退院 [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

東京の続きはまだまだあるのですが、まずは今日のお知らせ。

まりんが退院しました。。。[揺れるハート]

DSC02614.JPGDSC02617.JPG

もう嬉しくて嬉しくてたまらない様子のまりん。。。[揺れるハート]

嬉しくて、あんまり動き回るので、「安静にしなさい[exclamation]」言われているだけにとても心配。

甘えたくてしかたないんでしょう。

2日前、お見舞いに行ったら、ゲージの隅の方に心細そうな恰好で寝ていました。

私だと気が付くと、すぐ寄って来たのですが、鼻をクンクン擦り寄せてもゲージは空かない。

まりんの好きなアスパラとジャーキーを持って行ったけど、

そんなのどうでもよくて、「だっこされたい[exclamation] 帰りたい[exclamation]

という雰囲気がありありと感じられたのでした。

なんせ、人見知り、犬見知りのまりんだから、みんなのいる前ではほとんど食事を取らない。

寝静まった頃、ほんの少しだけ食べた気配があるだけみたいでした。

まぁ、食べなくても点滴してるので1週間くらいは大丈夫ですが・・・

家に来たら、好きなジャーキーもアスパラも美味しそうに食べてましたよ。

DSC02620.JPG

足の具合は[exclamation&question]

手術する部分だけ、毛を刈り取られていました。。。

ズボン脱がされて、スッポンポンな感じのまりん。。。(笑)

DSC02621.JPGDSC02615.JPG

ちょっと痛々しい。。。   1週間後に抜糸の予定。

あと1,2カ月は無理出来なく、散歩は駄目と言われています。

今日はお父さんに抱っこされて、家の周りの空気吸ってましたよ。。。[揺れるハート]

それって、お父さんの散歩[exclamation&question] まりんの散歩[exclamation&question]

 

久しぶりにまりんがいる生活になり、何かホッとします。

何も変わらない生活って、落ち着くね[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

皆さまにもいろいろとご心配をおかけしました。

おかげさまで無事退院出来た事を報告します。

いろんな励ましや、お祈りのメッセージをいただき、

私も強い見かたが出来たような気持ちになり、落ち着いて手術に臨めました。

「全国のまりんを応援して下さった方々、本当に有難うございました。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。