SSブログ

まりんが手術 [動物(ペット・他)]

gozira1.jpggozira.jpg

これは長男がまりんのために買ってくれたゴジラの洋服。

3日前に弱っちいゴジラに変身させて、

狂犬病の予防接種とフェラリアの薬を貰いに病院に行って来た。

「何か変わった事はありませんか?」と聞かれたので、

何回か、歩くのを嫌がった事を伝えたら・・・

先生が診察して、足の膝の皿が外れやすく、外れると痛くて歩けないらしい。

骨も変形してるので、このまま放って置くと、そのうち歩けなくなるという事だった。

手術しても治るのではなく、これ以上骨が変形しないための手術である。

早くしないと変形が進むといけないので、

思い切って、入院して、手術を受ける予約して来た。

DSC00341.JPG

何もわからず、ゆったりしているまりんを見ると可哀そうになって来る。

でも、歩けなくなるのでは、もっと可愛そうなので、頑張って手術に耐えて欲しい。

人見知り、犬見知りのまりんだから・・・とっても心配。。。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

23日が手術の日。

まりんの顔を見るたび、「今のうちに大好きなアスパラ食べなさい[exclamation]」とあげている。

(このアスパラ、お隣の畑のもの)

隣りの畑の師匠にまりんの事を話したら、「まりん、苺 好きだから食べさせて[exclamation]」と

2日続けて、苺をいただいた。。。[揺れるハート]

この辺は子供がいないから、まりんが子供のような・・・

孫のような役割を果たしているみたい。[わーい(嬉しい顔)]

「まりん[exclamation] 頑張れ[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(16)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。