SSブログ

健診 [美容・健康]

DSC02354.JPG

今日は2週間前に申し込んでおいた健診の日。

7年前癌を手術してから、体に気を付けるようになり、毎年健診に行ってます。

自営業は体が勝負ですから、自分で守らないと・・・

あんなに自信があった体も一度病気になるとガタガタと心まで揺らいで来るものです。

昨年は脳ドックもやってみました。(忘れっぽいから、もしかしらアルツ?と思って・・・)

年には勝てなく、血糖値も高くなり、目も健診で緑内障の兆しが・・・見つかりました。

早めに見つける事で、大事にならずに自分の体を騙し騙し使う術を覚える。

体重、身長(縮んでなかった[わーい(嬉しい顔)])、血圧などは大丈夫[exclamation]

後は血液検査、乳癌、子宮癌の検査と後で送られて来ます。

何にもありませんように[exclamation] 血糖値も下がっていますように[exclamation×2]・・・

さっき終わり、帰宅して来たばかりです。

。   。   。

さて、今日のご褒美はお昼ご飯に「寿司ランチ」

DSC02364.JPG

健診センターから 車で数分の所・・・

函太郎ランチ・・・980円

DSC02357.JPG

DSC02359.JPG

昨日の夕食、朝食と抜きだったので、ぜ~んぶ平らげました。。。

そして、デザートはスプーンで食べる「生キャラメル」

DSC02360.JPG

とっても美味しかったです。

[ぴかぴか(新しい)]「ご馳走さま[exclamation][ぴかぴか(新しい)] 

 

そして、食べたかったけど、お腹もいっぱいで、「美味しそう・・・」と横目で見ながら、

写真だけ撮った、[ぴかぴか(新しい)]「赤ホヤ軍艦巻き」[ぴかぴか(新しい)]

DSC02363.JPG

一人で初めて入って、写真を撮りながら食べてるおばさんって、とっても変ですよね[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。