SSブログ

久しぶりの外食 [食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日は朝早くから、目まぐるしい一日ではありましたが、

最後はリッチなお食事で楽しいシメでした。

朝、起きたら(4時45分)、雨だったので農作業なし。

パソコンを立ち上げてブログを見ようとしたら・・・「えっ[exclamation]見れな~い[exclamation]

メール・・・駄目・・・

早すぎて、どうにも対応できません。

仕方ないので他のことをやって、8時に光回線をやってくれた方に電話を・・・

いろいろいじながらも、その方が2時過ぎに来てくれて、開通しました。

バッファローの回線の部分がおかしかったみたいです。

いつも相棒のように使っているインターネットが、使えなくなると本当に困りますね。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

午前中はスタッフと県立郷土館に「常田健展」を見に行って、感動[exclamation]

これは後日、アップする予定。

。   。   。

そして、夜は久しぶりにお友達との外食。

車で迎えに来てくれて、いざ出発[exclamation]

「アル・チェントロ」というイタリア料理店。

おまかせのコース料理を食べました。。。[揺れるハート]

ブロガーですから、食べる前に「まず写真[exclamation]」・・・鉄則は守ります。[わーい(嬉しい顔)](笑)

前菜から食べた順に料理をアップして行きます。

DSC01850.JPGDSC01853.JPGDSC01855.JPGDSC01857.JPGDSC01859.JPGDSC01862.JPGDSC01864.JPG

こんな豪華なお料理で、運ばれて来るたびに名前といろいろ説明してくれましたが、

なんせ、初めて聞く名前が多く覚え切れません。。。[わーい(嬉しい顔)](笑)

白トリュフとか白アスパラ、カラスミなど高級食材がふんだんに使われていました。

とにかく美味しかったです[exclamation×2]

それとお腹いっぱい過ぎて、勿体ないけど食べきれず最後の肉は残しました。

肉は残すのに、スィーツは入るのは女の人ですね。。。[わーい(嬉しい顔)](笑)

久しぶりの外食で友達と楽しくいろんなことおしゃべりして、あっという間の2時間半でした。

子育ての事、花、畑、仕事、食べ物・・・女友達は話題がつきません。

「また、行こうね[exclamation]」と約束して、帰路に・・・

お腹いっぱい[exclamation] あ~ぁ楽しかったぁ~[exclamation×2]   [揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。